« 京都旅行 1日目 | トップページ | 新しいキットのご紹介♪ »

京都旅行 2日目

京都旅行 2日目
京都旅行 2日目
京都旅行 2日目
京都旅行 2日目
京都旅行 2日目
京都旅行 2日目
朝は雪が降っていましたが二条城に着いた時からお天気が良くなりました~♪

今宮神社の有名なあぶりもちの“かざりや”さんはわたしの親戚でリネットを連れていき
美味しいあぶりもちを頂きました(^-^)

京都駅にある“マールブランシュ“でお茶して新幹線➡成田エキスプレスで移動。

夜便でオーストラリアに帰るリネットを成田まで見送りました。

クリブの講習会に来てくれてリネットありがとう♪

« 京都旅行 1日目 | トップページ | 新しいキットのご紹介♪ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。