« 蔵前 | トップページ | 大阪レッスン »

名古屋

名古屋

今日は名古屋ハンズ“私の時間”で午前・午後とレッスンしました♪

1月はおやすみだったのでハンズさんは久しぶりな気がしましたが・・・

生徒さんたちは東京ドームに来て下さった方も多かったのでレッスン中、東京での珍道中のお話を伺ったり、「このキルトの教室に来なかったら知り合えなかったし、一緒に東京のホテルでお泊まりすることもなかったね。楽しかったね。

なんてお話を伺ってわたしもハッピーになりました♪

« 蔵前 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。