« パリ最終日 | トップページ | 帰ってきました »

最後の日

最後の日
最後の日
最後の日
最後の日
最後の日

今日は旅行最後の日。

カタリーナの家に朝、友人のザビーヌが朝食を持って遊びに来てくれました♪


お昼はルクセンブルクシティーをお散歩。
立ち寄った手芸店でアメリカンカントリー14の生地を発見しました!

夜はスイス料理のラクレットをいただきました。

専用のマシーンで専用のチーズをあたため、トロトロになったらそれをホクホクのじゃがいもの上にかけて食べます。

チーズを入れる上にはあたためられた石(日本で言う鉄板みたいな感じ)がありその上で、マッシュルームなどの野菜やお肉もグリルできます☆

おいしかったです♡

明日日本に帰ります。

« パリ最終日 | トップページ | 帰ってきました »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。