« 大阪レッスン | トップページ | 川崎 »

大阪レッスン

大阪レッスン
大阪レッスン
今日も大阪レッスンでしつけをしました。

スーちゃんとビリー君の刺繍をダブルアイリッシュチェーンで繋げたのキルト。
淡いピンクのキルトのボーダーにグレーのサテンとダイヤモンドに配した紺地に大きな花柄がきりりとキルトをしめています。

かわいい赤のドレスデンプレートに赤の刺繍糸でお花をトラプント。
とってもかわいいキルトに仕上がりました。

ドームから久々の大阪レッスン。
生徒さんたちは今、キルト作り真っ最中!!

大きなキルトの質問も飛び交いしつけもして小物の説明もして・・・

レッスン中はわたしも生徒さんも大忙しでした。

生徒の皆さん、頑張ってね~♪

« 大阪レッスン | トップページ | 川崎 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。