« 名古屋 | トップページ | 大阪レッスン »

大阪レッスン

大阪レッスン
大阪レッスン
大阪レッスン
大阪レッスン
大阪レッスン
大阪レッスン
今日と明日の午前・午後は大阪レッスンです。

今日もみんなでしつけをしました。

ピーターラビットの刺繍の図案はかわいいけどまわりのラティスとボーダーの生地が甘くならず大人っぽく出来上がった素敵なキルトです。

変形ログキャビンのキルト。
たくさんのピースワークで美しく仕上がったキルトです。
個性溢れる色使いがとても上手です。

ひまわりのキルト。
何故ひまわりなの?
と伺ったら「力一杯咲くひまわりから元気がもらいたかったの♪」と言っていた生徒さん。いつも明るく、ご本人がひまわりみたいです。

そしてハウス。
ピースワークが細かい、細かい。アップリケも刺繍もとってもかわいいです。
楽しいハウスになりそうです。

大阪組も頑張ってま~す(^-^)

« 名古屋 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。