« 川崎教室 | トップページ | 川崎教室 »

川崎教室

川崎教室
川崎教室
川崎教室
川崎教室
今日もみんなでしつけをしました。
ピンクと赤の小さなサンプラーパターンがたくさん入った大きなキルト、正確でキッチリした美しいピースワークです。

中央にベツレヘムを配したメダリオンキルト。
周りに星のパターンをつなぎボーダーもピースワークしました。
トラプントにも挑戦しました。

ログキャビンのキルト。
変型ログキャビンなのでカーブの形になり、それを上手く組み合わせておおきなお花が4輪咲きました。ボーダーもしっかりログキャビンで作った力作です。

こちらはログキャビンににていますが“裁判所の階段”というパターン。
ピースワークも細かいですが、真ん中の小さい刺繍とボーダーの刺繍が圧巻です。

« 川崎教室 | トップページ | 川崎教室 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。