« 新しいキットのご紹介♪ | トップページ | 川崎教室 »

川崎教室

川崎教室
川崎教室
川崎教室
2月1日の夜にリネットを成田に送り、2月2日無事にオーストラリアにお帰りになったとメールが来ました♪

1月20日~2月1日まで約2週間、わたしはクリブ不在でしたので今週は忙しい、忙しい!

レッスンと打ち合わせでてんてこ舞い。

生徒さん達も忙しい毎日だと思います。

風邪ひかないでね~

今日は4人しつけしましたがバタバタしていてお一人写真を取り忘れ~~。
ごめんなさいね。
次回撮らせてね♪

星が美しいキルト、四角が斜めに配してかわいいスカラップ付きのキルト、刺繍やトラプントの手法とブルーとピンクそしてモスグリーンの生地がとても良く調和してエレガントなキルト。

どれも力作揃いです♪

« 新しいキットのご紹介♪ | トップページ | 川崎教室 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。