« 行ってきます | トップページ | パリ2日目 »

パリ一日目

パリ一日目
パリ一日目
パリ一日目
パリ一日目
パリ一日目
パリ一日目
パリ一日目

パリは思っていたよりも寒くなく、今日は1日日差しもありよいお天気でした。

朝から“針の祭典” l'aiguille en fete 行ってきました。

針の祭典では針に関する手芸、キルトから刺繍、編み物まで展示やお買い物が楽しめます♪

お気に入りの毛糸屋さんのオーナー、エイミーさんとパチリ☆

針の祭典名物、棒編み早編み大会が開かれていました。3分でどれくらい編めるか競います。

夜は、東日本大震災でクロシェブランケットを被災地に送る活動をしてくれたクレアとその仲間たちと夕飯を食べました!
その活動後も定期的に会っている彼女たち。私たちも久しぶりに会えてとてもうれしかったです♡

« 行ってきます | トップページ | パリ2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。