« 井上レディースクリニック | トップページ | 名古屋 »

蔵前

蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
今日は蔵前レッスンでみんなでしつけをしました。

“海上の嵐“のパターンですが1つづつラティスで分けたらこんなにかわいいキルトになりました。

星のパターンのボーダーにたくさんの細かいオクタゴンのボーダーが付いた素敵なキルト。

なんと196枚の9センチのサンプラーを繋げたキルトは圧巻でした。
頑張りましたね(^-^)

レモンスターのキルトはラティスに4角を斜めに配しました。
色使いの楽しいキルトになりました。

3角で繋げたキルトは縫い代が重なっているのにとても綺麗に縫えてます。
白い生地の上には美しいトラプントが入っています。

どれも素敵なキルトです♪

« 井上レディースクリニック | トップページ | 名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。