« 大阪2日目 | トップページ | 2015 国体 »

梅田阪急打ち合わせ

梅田阪急打ち合わせ
梅田阪急打ち合わせ
梅田阪急打ち合わせ
梅田阪急打ち合わせ
梅田阪急打ち合わせ
梅田阪急打ち合わせ


今回の梅田阪急のショーウィンドーのテーマは“ベルナルさんの帽子”という日本の童話作家さんの絵本の世界でした。

いつみても圧巻!
大阪の方は必見です。

そのショーウィンドーのディスプレイをされた沙羅さんと阪急さんと5月の“クリブキルト展”の打ち合わせをしました(^-^)

1つずつ形になって行くのがドキドキだったりワクワクだったり・・・

素敵なキルト展になるよう頑張りますね(^-^)

« 大阪2日目 | トップページ | 2015 国体 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。