« 蔵前そして下北沢 | トップページ | 大阪レッスン »

名古屋ハンズ

名古屋ハンズ
名古屋ハンズ
今日は名古屋ハンズ“私の時間”でレッスンでした。

午前も午後も笑い声の絶えないクラスです。

テーブルいっぱいに材料を広げキルト作りで手が、そしてお互いの近況報告でお口が、忙しい!忙しい!
楽しい~教室です♪

生徒さんのお一人が13年くらい前に作ったペンケース。

刺繍のところは糸がなくなり、角の生地はボロボロなのにまだ使っていて下さるのを見てとっても嬉しくなりました。

ありがとう♪

« 蔵前そして下北沢 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。