« 清里2日目 part2 | トップページ | あら、まあ・・・ »

お誕生日

お誕生日
お誕生日
今日は絵美のお誕生日で“DEUX de DOUCE”さんにbirthday cakeをお願いしていてランチ後スタッフと皆で頂きました。
美味しかった~

お誕生日おめでとう♪

仕事終わってから“ブルックリンの恋人たち”を観に行きました。

主人公のフラニー(大人可愛いアン・ハサウェイ)の弟が交通事故にあい昏睡状態から映画が始まります。

フラニーが弟の日記を見つけたことから、弟の歩いた道をたどりミュージシャンのジェイムズと出会い恋に落ちます。

ジェイムズがツアー中だったたった7日間の恋、音楽とブルックリンの風景 がとても美しいラブストーリーでした♪
本日公開です(^-^)

« 清里2日目 part2 | トップページ | あら、まあ・・・ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。