« あら、まあ・・・ | トップページ | ステンシル商品アップしました♪ »

東急本店

東急本店
東急本店
今日は午前から東急本店で5月に開催される“クリブキルト作品展”の打ち合わせに行って来ました。

展示のもの、生徒さんのキルトの点数とサイズなど提出して今回のテーマ“ガーデンパーティ”のイメージをお伝えしました。

次回はいよいよ会場のレイアウトが決まります♪

クリブの生徒さんたちのキルトが素敵にディスプレイ出来るように頑張りますね(^-^)

« あら、まあ・・・ | トップページ | ステンシル商品アップしました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。