« 今日のチャレンジキルト | トップページ | ピンクリボン健診 »

チャレンジキルト

チャレンジキルト
今日のチャレンジキルトをご紹介しますね。

今回の展示会は出品する作品がいろいろあります。

約1年間のプロジェクトで“ガーデンパーティ”をコンセプトに東京・大阪の生徒さんは5月の展示会に向けて頑張ってます。

各生徒さんはこの1年間楽しい事は嬉しいけど辛い事もあったと思います。
その辛い事をピースワークの縫い代に入れ込みながら黙々とキルトを作ってます。

最初は大きなキルトをと思っても自分の時間が取れなくて少し小さなサイズにした生徒さん。

大きな作品だけ頑張って作っている生徒さん。

大きな作品は次回に・・・・・
チャレンジキルトに闘志を燃やして作っている生徒さん。

ハウスを何軒か建てて参加の生徒さん。

ハウスもですが実はキノコも作っています。
ボタンやレース、そして何か分からないもの・・・相当毒キノコで参加の生徒さん(^-^)

それぞれの作品には「キルト大好き~♪」の思いが込められています。

この楽しい作品を是非見に来て下さいね~(^_^)v

« 今日のチャレンジキルト | トップページ | ピンクリボン健診 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。