« 川崎そして玉川学園前へ | トップページ | 清里2日目 »

清里

清里
清里

今日は清里に来ています。

いつもお世話になる清里のペンションセカンドさんのオーナーさんはプロの大工さんで何かとクリブはお世話になっています。

今回のクリブの展示会の為に白樺の枝ハウスをお願いしていて出来上がりを見に来ました。

なんて想像通りの可愛くて素敵な枝ハウスなんだろう!!

わたしはイメージだけをお伝えしているだけで実際の材料の吟味はお友達のエフスリーさんにお願いしました。

この白樺は自然の色なのにとっても白く美しい木でした。
さすがエフスリーさんです。

「自然のものだから4本柱が平行に見えるようにするのが大変だったよ・・・枝分かれしている部分も上手くとりいれて東京と大阪の会場の2ヶ所でディスプレイ出来るように組み立て式に仕上げたよ♪」

私たちの知らないご苦労がたくさんあったと思います。
本当にありがとうございます(^-^)

« 川崎そして玉川学園前へ | トップページ | 清里2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。