« ステンシル商品アップしました♪ | トップページ | 蔵前そして下北沢 »

川崎レッスン

川崎レッスン
川崎レッスン
川崎レッスン
川崎レッスン
今日もみんなでしつけをしました。
8角形で繋げたキルトはたくさんの生地を使ったスクラップキルト。
ポイント縫いで丁寧にピースワークしています。

小さな4角とお花のブルーの刺繍が春の陽気を感じる楽しいキルト。

私もですがクリブ の生徒さんも星のピースが大好きです。
細かくピースワークしてスッキリと出来上がったキルトは息子さんの為に作ったそうです。

タイルのモチーフをヒントにピースワークしたかわいいキルト。生地の選び方がとってもステキ~♪

« ステンシル商品アップしました♪ | トップページ | 蔵前そして下北沢 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。