« 川崎 | トップページ | チャレンジキルト »

川崎の生徒さん

川崎の生徒さん
クリブが1987年1月にオープンして間もなく生徒さんになった方がいます。

それからとても長いお付き合い♪

キルト大好きなこの生徒さんは大きなキルトは20枚位、バックやポーチはたくさん作ってお友達にプレゼントするのが何より楽しみだそうです。


昨年の夏に少し体調を崩されて2か月後にお会いした時はいつもの元気はなく、「キルトも作りたくないなあ・・・」とおっしゃっていました。

早く元気になって欲しくて「赤と白のキルトを作ってみない?」と提案しました。

「そうだね・・・」その時は重い腰を上げる感じでしたが12月に作り始めてあっという間にトップが出来上がり今日持ってきた時にはほぼキルティングが終わっていました。
すご~い!

この生徒さんは88歳。
ご自分の米寿のお祝いに制作したとおっしゃっていました♪

女性として大先輩。
そして大好きな生徒さんです。
いつまでも元気でいてね(^-^)

« 川崎 | トップページ | チャレンジキルト »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。