« ピンクリボン | トップページ | パピーさんから銀座松屋 »

川崎

川崎
川崎
川崎
川崎
川崎
今日はクリブでレッスンでみんなでしつけをしました。

全てブルーの生地で作ったキルト。ピースワーク、アップリケ、刺繍、そしてステンシル、たくさんの手法が入ったすてきなキルト。

おばあさんの花園のパターン、6角形が固まって大きなお花模様になっています。
回りのアメリカンコットンのブルーが全体を引き締めてエレガントなキルトになりました。

愛らしいデザインの刺繍とパターンが並んだキュートなキルト。刺繍の回りの小さな3角形を丁寧にピースワークしました。

立体の花びらをアップリケしたエレガントなキルト。
アップリケの回りにはトラプントも入っています。ボーダーもしっかりピースワークしました。

カントリーな色合いで作ったサンプラーキルト。
“ガーデン”がテーマなので鳥やてんとう虫、バードハウスなどかわいいパターンが揃いました。

« ピンクリボン | トップページ | パピーさんから銀座松屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。