« breadworks | トップページ | 緑を守る会 »

ツーホーソン

ツーホーソン
ツーホーソン
ツーホーソン
ツーホーソン
IKEAで生徒さん達のキルトを収納する袋を買いに車で出掛けました。
途中で横浜の生徒さんのカフェ“ツーホーソン”がIKEAの近くにオープンしたのを思い出し初めて訪ねました。

クリブと同じアメリカンブルーの入口で店内は生徒さんとそのお母様の手作りがいっぱ~い♪

とっても可愛いお店でした。

私と絵美は美味しいナポリタン、陽気なホットケーキとお店ご自慢のかき氷を頂きお腹いっぱい・・・カロリーオーバー気味(^^;)))

生徒さんとご主人との掛け合いが楽しく、ご近所の方達のいこいの場になっていて元気を貰えるお店でした!

ご馳走さま~♪

« breadworks | トップページ | 緑を守る会 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。