« 大阪 | トップページ | 名古屋 »

大阪打ち合わせ

大阪打ち合わせ
大阪打ち合わせ
今日は12時~19時までうめだ阪急“クリブキルト展”の打ち合わせをしました。

阪急の担当の方、会場の方、レイアウト会社の方達とかなり細かい打ち合わせが出来ました(^-^)

お花をプロデュースして下さる沙羅さん、そして3日間トークショーをして下さる“天空の旅人”多胡さんとも打ち合わせできました。

多胡さんのトークショーは13時から始まる私のギャラリートークの後、13時45分~14時30分です。
また詳細はお知らせしますね♪

« 大阪 | トップページ | 名古屋 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。