« 銅版作家 | トップページ | 大阪うめだ阪急 »

川崎レッスン

川崎レッスン
川崎レッスン
川崎レッスン
川崎レッスン
川崎でレッスンがあり、みんなでしつけをしました。

ログキャビンで星のパターンを表現しました。
ボーダーもログキャビンでしっかり作りました。

生徒さんの大好きな童話“ぐりとぐら”のイラストをキルトにしました。回りのピースワークがよりいっそう温もり溢れる世界をかわいくまとめています。

サーティーズの匂いのするフォーパッチ。白い部分にはレース使いの生地を使って少し大人っぽく仕上がりました。

フェルトのお花が咲くキルト。色々な種類のお花が仲良く並んでいます。
かわいいキルトですね~♪

« 銅版作家 | トップページ | 大阪うめだ阪急 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。