« 沢田先生 | トップページ | 桜 »

川崎

川崎
川崎
川崎
川崎
川崎
今日は川崎でレッスンしてみんなでしつけをしました。

細かい細かいダブルウエディングリングのあいだにはトラプントやアップリケがしっかり入っていて力作です。

3角だけの1パッチ。
構成図を作り、1つ 1つ色を選んで美しいキルトが出来上がりました。

たくさんのハウスを作りガーデンメイズのラティスが入りました。
白地のところにはトラプントが入っています。素敵なキルトになりましたね。


ナインパッチのあいだにはかわいい刺繍がいっぱい。
刺繍のデザインが細かくて丁寧にステッチされています。

そして“チャレンジキルト”です♪

« 沢田先生 | トップページ | 桜 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。