« クリブキルト展inうめだ阪急ホール 2日目 | トップページ | クリブキルト展inうめだ阪急ホールを終えてpart1 »

クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 最終日

クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
クリブキルト展示inうめだ阪急ホール 財政
ホールの入り口にはお祝いで頂いたお花を置きました。

白い大きなベンチの中には素敵なお花がいっぱい。

沙羅さんがアレンジして下さいました。

沙羅さんはミステリアスなのでわたしも真似してお顔を隠してパチリ☆★

クリブキルト展は3日間、午前・午後とミニワークショップを行いました。

サヤドールの坪井先生、クリブの刺繍部の長谷川先生、そして私の3人が担当しました。
たくさんの方に受けて頂いてありがとうございました♪

うめだホールに飾った東京の生徒さんのキルトをご紹介します。

あっという間に3日間が過ぎてしまい無事に搬出も終わりました。

本当にたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました(^-^)

10階のセッセのクリブキルトコーナーは6月1日までございますのでまたいらして下さい。
お待ちしていま~す♪♪

« クリブキルト展inうめだ阪急ホール 2日目 | トップページ | クリブキルト展inうめだ阪急ホールを終えてpart1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。