« 天空の旅人 | トップページ | 共栄植木さん »

朝練そして新幹線

朝練そして新幹線
朝練そして新幹線
朝練そして新幹線
急に打ち合わせが入り、今日のレッスンを2時間早く9時スタートにして貰いました。

遠くからの来ている生徒さん、ごめんなさいね。

クリブを11時に出て新幹線に乗るため品川に向かいました。
品川の新幹線のホームで待っているとなんと“ドクターイエロー”が目の前をゆっくり通過しました(*_*)

見ると幸せになると言う黄色い新幹線。

新幹線区間の線路の歪み、架線の状態、信号電線の状況などを検測しながら走行する事業車輌。

これから大阪の打ち合わせに行く私・・・

なんてluckyなんでしょう!

キルティングが間に合わなくて焦っている生徒さん。
大丈夫!
大丈夫!
私たちはついています(^-^)

« 天空の旅人 | トップページ | 共栄植木さん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。