« 共栄植木さん | トップページ | 東急本店セットアップ1日目 »

ラジオ収録

ラジオ収録
ラジオ収録

昨日、今日と午前・午後と大阪でレッスンしました。

今日は午後のレッスンを早めて貰い夕方ABC放送の収録に出掛けました。

番組は“茂山童司の栴檀代々”

放送は25日19時~19時30分
です。
大阪方面の方、是非聴いて下さいね。

この番組は「様々な世界で活躍されている方々が親の背中をどのように見てきたか?」

というのがテーマで呼ばれました♪

緊張はしましたが「大好きなキルトの事なら・・・」
という感じで話していたらあっという間に時間は過ぎてしまいました。

茂山さんは狂言師でお父様から日本の伝統芸を受け継がれたとても素敵な(ハンサム~)青年。


滑舌良く・・・そうですよね、舞台で大きな声で台詞を言われてるのだから。

素人のわたしの話を上手に繋げて下さいました。

茂山さん、ありがとう♪♪
お世話になりました。
楽しかったです(^-^)

8月16日東京芸術劇場シアターウエスト
「ヒャクマンベン vol.3」
茂山童司さんの舞台、観に行きますね~♪

« 共栄植木さん | トップページ | 東急本店セットアップ1日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。