« 沙羅さん | トップページ | クリブキルト展inうめだ阪急 初日 »

うめだホールセットアップ

うめだホールセットアップ
うめだホールセットアップ
うめだホールセットアップ
うめだホールセットアップ
うめだホールセットアップ
うめだホールセットアップ
1年半前から企画していた“クリブキルト展 ガーデンパーティー“のセットアップの日になりました。

サラハウスの沙羅さんにお話ディスプレイして頂きました。
本当に光栄です。

朝早くから沙羅さんと沙羅さんのスタッフさんが会場のお花をアレンジメントをそしてキルトは大阪の生徒さんと川崎のクリブキルトのスタッフ全員が担当。

大きな会場は生徒さんのキルトと沙羅さんのお花でどんどんガーデンになっていきました。

その中にはレッスンで作ったキノコ300個、ハウス100件(ソーイングボックスとクッション)も仲間入り♪♪

と~ってもステキなガーデンパーティーになりました。

会場の奥にあるステージでは“天空の旅人”の多胡さんがセットアップ。
11メートルあるパラグライダーと背中に背負っているプロペラを展示。

明日から3日間、13時からわたしのギャラリートークそして13時45分からステージで多胡さんの映像付きトークショーが毎日行われます。

是非、是非、会場にいらして下さい。

お待ちしています(^-^)

« 沙羅さん | トップページ | クリブキルト展inうめだ阪急 初日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。