« ドイツから | トップページ | うめだホールセットアップ »

沙羅さん

沙羅さん
沙羅さん
沙羅さん
沙羅さん
沙羅さん
沙羅さん
沙羅さん
朝新幹線に乗ってお昼過ぎに中山寺の共栄植木さんに伺いました。

大きなビニールハウスの中では沙羅さんがお手伝いの方たちと“クリブキルト展”のガーデンパーティーのお花の準備をして下さっていました。

少しでもお手伝い出来ればと思っていきましたが1500ポット以上のお花の花がらとお水差しだけのお手伝いでも慣れないのでたいへ~ん・・・

お役にたったかどうかわかりませんが、阪急のセッセのセットアップをさっちゃんにお願いしているので中山寺を後にして今、阪急に向かってます。

沙羅さん、本当にありがとう♪

私もクリブの生徒さんもとっても幸せです。

追伸
絵美とわたしはすぐに蚊に刺されるので電池式の蚊取りマットを用意して中山寺に行きました(^-^)

« ドイツから | トップページ | うめだホールセットアップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。