« 僕も・・・ | トップページ | タイのお客様 »

多胡さんのトークショーin矢田寺

多胡さんのトークショーin矢田寺
多胡さんのトークショーin矢田寺
多胡さんのトークショーin矢田寺
多胡さんのトークショーin矢田寺
多胡さんのトークショーin矢田寺
今日と明日“天空の旅人 多胡光純”さんのトークショーが矢田寺北僧坊で開催中。

紫陽花の美しい矢田寺で撮りたてほやほやの朝靄の熊野川と矢田寺上空の空撮。

そして今回は実際に多胡さんが機具7キロを装着して説明。
エンジンを含めると32キロ、それで酸素ボンベ無しで5000メートルまで上がるそうです。
「とても素敵なトークショーだった・・・♪」と大阪のクリブの生徒さんが写真と説明をメールして下さいました。

沙羅さんも応援でいらしたそうです(^-^)

大阪のうめだホールの多胡さんのトークショーを思い出します。

わたしも行きたかった~

でも本の締め切りが6月末。
今、かなり焦ってます(--;)

今日もクリブのすみちゃんは休日出勤で私と一緒に作品作りを手伝ってくれてます。

多胡さん~
次回お会い出来るの楽しみにしています♪♪♪

« 僕も・・・ | トップページ | タイのお客様 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。