« クリブキルト展inうめだ阪急ホールを終えてpart1 | トップページ | クリブキルト展inうめだホールを終えて part3 »

クリブキルト展inうめだホールを終えて part2

クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
クリブキルト展inうめだホールを終えて part2
今日はうめだ阪急セッセ“クリブキルト販売会”の最終日。
17時閉場です。
クリブの売り場には坪井先生のかわいい木工作品が並んでいます♪♪

“クリブキルト展”の編集後記part2はミニワークショップ。

手作りの楽しさをお伝えしたかったので3日間毎日日替りでミニワークショップを行いました。

場所は会場奥の舞台左手。
ガラス窓が大きく写真は逆光で暗くなってしまいましたが皆さん楽しそうにレッスンされていました。

ご協力頂いたサヤドールの坪井先生、クリブの長谷川先生、ありがとうございました♪♪♪

« クリブキルト展inうめだ阪急ホールを終えてpart1 | トップページ | クリブキルト展inうめだホールを終えて part3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。