« クリブキルト展inうめだホールを終えて part3 | トップページ | クリブキルト展inうめだホールを終えて part5 »

クリブキルト展inうめだホールを終えて part4

クリブキルト展inうめだホールを終えて part4
クリブキルト展inうめだホールを終えて part4
クリブキルト展inうめだホールを終えて part4
うめだホールの奥にステージがあり毎日13時45分から“天空の旅人”多胡光純さんのトークショーが行われました。

ステージには幅11メートルのパラグライダーと多胡さんが背負っているエンジンを展示。

多胡が撮影した美しい風景の映像を見ながら楽しいお話をお聴きしました。

わたしは今回の展示会のテーマの“ガーデン”でディスプレイした会場をギャラリートークをしました。

そしてマイクをガーデンから飛び出した空撮の多胡さんへバトンタッチ。

多胡さんは“空から観る自然はまるでパッチワークのようだ♪”

わたしはキルト、多胡さんは空撮と表現は違うけど根っこの部分は同じだと思いました。

10階のセッセでは多胡さんのDVDも販売。

多胡さん、これからも素敵な映像をまた私たちに観せて下さいね♪

« クリブキルト展inうめだホールを終えて part3 | トップページ | クリブキルト展inうめだホールを終えて part5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。