« 大阪 | トップページ | 撮影 »

大阪レッスン

大阪レッスン
昨日は大阪レッスン終わった後中山寺に向かい、共栄植木さんに伺いました。

社員の方は忙しそうに笹に七夕の飾りつけをされていました。

わたしがアポなしの突撃訪問でしたので社長さんは驚いていらっしゃいました。
うめだホールの“クリブキルト展”では大変お世話になったのでお目にかかれ直接お礼を申し上げる事が出来て良かった~(^-^)

今日も午前・午後と大阪レッスンがありました。

大阪のレッスンでお手伝いをしてくれるクリブのスタッフ。
今日は今年のアメリカンカントリーのパネル生地でスカートを作って着て来てくれました♪

かわいい~♡

« 大阪 | トップページ | 撮影 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。