« 休日出勤 | トップページ | 札幌レッスン »

札幌

札幌
今日は朝早いフライトで千歳空港に向かい午後から札幌レッスンをしました。

札幌レッスンは東京・大阪と展示会があって5月はおやすみだったので2ヶ月ぶり。

でも札幌の約半分の生徒さんが大阪の“クリブキルト展”を観に来て下さいました。

レッスンでは「来年は札幌の番です。そろそろキルト作り始めましょう・・・」とお話しました♪

札幌の昼間は半袖でとっても気持ち良い気温でしたが夕方からだんだん肌寒くなって毛糸のショールを羽織りました♪

« 休日出勤 | トップページ | 札幌レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。