« つばめ | トップページ | zzz~ »

ABC放送

ABC放送

5月25日の“茂山童司の栴檀代々”の番組の収録のCDがABC放送から届きました。

あっという間に1ヶ月以上たってしまいましたね~♪


大阪阪急うめだホールの“クリブキルト展”も終えて新しい仕事の作品作り、そして撮影・・・
忙しい1ヶ月でした~

本当にたくさんの方々にご協力頂いて楽しくそして毎日充実して過ごせました。

みなさん、ありがとうございました。

これから来年の東京ドームに招待されているキルトを本腰を入れて作りま~す♪

« つばめ | トップページ | zzz~ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。