« 二子玉川 | トップページ | キルト大好き »

初めまして

初めまして
初めまして
今日はお友達が引っ越ししたので新しいお家におじゃましたました(^-^)

武蔵小杉から三田線に乗って新高島平へ。

緑が多いとても素敵な環境♪
久しぶりに大きな蝉の声を聴きました。


途中で新居に息子さん御家族がいらっしゃいました。

息子さんとは高校生の時にお会いしたきり・・・
時の過ぎるのは早いですね~

もうすっかりパパです。
そして9ヶ月の息子さんと初
めましてです~♪

とっても可愛くて抱かせて貰った私の顔はとけてますねぇ!!

« 二子玉川 | トップページ | キルト大好き »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。