« zzz~ | トップページ | 札幌の生徒さん »

札幌の生徒さん

札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
札幌の生徒さん
今日は札幌でレッスンでした。
レッスンが終わった後、札幌の生徒さんのお家にバラを見に行きました。

前々から6月か7月の「バラが美しい時期に来て♪」
というお誘いを頂いていて今日午後の生徒さん達と訪ねました。

お花が大好き~

と伺っていましたが・・・

本当に素敵なイングリッシュガーデン!!


バラの種類もたくさんで場所事に色を揃えて育てているそうです。

バラ・低木・樹木・宿根草・1.2年草でお庭を作り、自然の中でおもてなしをする・・・
まさにイングリッシュガーデン。

中庭のウッドデッキで暖かいお茶とお菓子とフルーツでアフタヌーンティーを頂きました。

とても楽しかった~♪
ありがとうございました♡

« zzz~ | トップページ | 札幌の生徒さん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。