« 札幌の生徒さん | トップページ | 余市 »

風のガーデン

風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン
風のガーデン

東京・大阪で“クリブキルト展”のテーマの「ガーデン」で清里の悦子さん、奈良の沙羅さんにお花をディスプレイして頂いて生きているお花に感動しました。

そして今年こそ行きたいと思い“風のガーデン”を訪ねました♪

朝は雨模様でしたが現地に着いたとたんに青空になり美しいイングリッシュガーデンを堪能しました。

このガーデンには物語があり
、ドラマの舞台となったお庭そしてグリーンハウスがあります。
ゆっくりと心安らぐひとときでした。

帰りに富良野のラベンダー畑に寄りました♪

« 札幌の生徒さん | トップページ | 余市 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。