« かんたんにできるアップリケ(アプリクイック)のご紹介 | トップページ | Penny Rose シリーズ 入荷! »

素敵なバック

素敵なバック
素敵なバック
札幌の生徒さんから今回の“アメリカンカントリー ”のステンシル柄でバック完成のお知らせメールを頂きました。。

札幌のがま口専門店“キママ”のママコ先生のレッスンを受けて出来上がったそうです。

わたしもママコ先生のレッスン受講しました。
その時は小さながま口を作りましたがとっても楽しかったです♪♪

いろいろな金具や生地がありがま口のデザインも豊富なお店です。


今回のこの素敵なバックはまた違う金具なんですね~♪

« かんたんにできるアップリケ(アプリクイック)のご紹介 | トップページ | Penny Rose シリーズ 入荷! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。