« 大阪 | トップページ | アプリクイックを使ったかんたんアップリケ動画 »

台風一過

台風一過
心配だった台風11号、16日早朝大雨の中品川に向かいました。
新幹線は平常運転で名古屋に予定通り着き名古屋ハンズでレッスン。
数名台風の影響で来れない生徒さんがいました。

レッスン終わって急いで大阪に移動。

17日.18日とレッスンしましたが10名の生徒さんは交通機関運休やダイヤ大幅な乱れで来れませんでした。

姫路の生徒さんは
「新幹線のチケットを買う長い列に並んで大変だったぁ・・・」

「いつもと違う電車を乗り継いで3倍位時間かかりました・・・(*_*)」

本当にお疲れさまでした。

来れなかった生徒さん。
来月2ヶ月分説明しますね~

わたしは伊丹空港から無事にお家に戻れました♪

« 大阪 | トップページ | アプリクイックを使ったかんたんアップリケ動画 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。