« アプリクイックを使ったかんたんアップリケ動画 | トップページ | 素敵なバック »

かんたんにできるアップリケ(アプリクイック)のご紹介

アップリケはかわいいし、自分の好きな図案をできるからやってみたいけど、縫い代の処理は大変だし、なかなかきれいにできない・・・・。

そんな声にお応えして、スペインから“アプリクイック”を輸入することになりました。

アプリクイック棒

P7200461_2

すでに5月に行われた展示会ではご紹介させていただいておりましたが、

今回は動画をアップしたので、ぜひ皆さんにご覧頂ければと思います。

動画はこちらから!

クリブキルトショッピングでお買い物もできますので

●アプリクイック棒

●アプリクイックはさみ

●アップリケペーパー

●布用ペンタイプのり

●アップリケ糸

●アップリケ針

ここから からチェックしてみてください♪

« アプリクイックを使ったかんたんアップリケ動画 | トップページ | 素敵なバック »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。