« かき氷 | トップページ | ログキャビン »

蔦谷家電

蔦谷家電
今日は午後に二子玉川で打ち合わせがあったので、その後またまた“蔦谷家電”に行きました♪


広い店内は本やカフェがあり椅子に座ってコーヒーを片手に本を読める空間ですが・・・・・・

まるで森のような・・・美術館のような・・・少し薄暗い不思議なお店。

2000万円するティファニーの携帯も売ってます(*_*)


子供向けの絵本の近くにいるロボットのpepperくんはリクエストボタンで手品をしてくれたり盆踊りを踊ってくれたり大人気です。

お休みの日は人だかりでしたが今日はpepperくんだけだったので一緒に記念撮影をして貰いました。

写真を撮った後、pepperくんは「撮った写真を見てね。
目はつぶってない?
大丈夫?」
と聞かれました(^-^)

« かき氷 | トップページ | ログキャビン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。