« ABC放送 | トップページ | 札幌の生徒さん »

zzz~

zzz~
元気いっぱいのベネはかまってもらいたくて飛び付いたり噛んだりとわたしの足や手は生傷が絶えません。

知り合いに「先代さんとは随分ちがうね~」
と言われました。

(先代のミューはかまってもらいたくなくて抱っこも出来ない子でしたから・・・)

本当に極端に違います(*_*)

ベネは遊び疲れると私の膝の上で自分の肉球をチュパチュパ吸って眠ります。

まだ赤ちゃんなんですね~♪

これを見ると1日の疲れが飛んで行きます♪

« ABC放送 | トップページ | 札幌の生徒さん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。