« 暁斉 | トップページ | ステンシル »

東京国立近代美術館

東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
東京国立近代美術館
昨日は1日10時間位ログキャビンを縫っていたけどなかなか進みませんでした。

今日は2年後の東京・大阪の展示会の参考になるかと“東京近代美術館 これからの美術館事典”を観に行きました。

作品に合わせての会場作り(パーティションのレイアウト)や空間を作品でうめていく手順(ディスプレイ)などを展示している面白い企画でした。

« 暁斉 | トップページ | ステンシル »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。