« 大阪打ち合わせ | トップページ | 札幌 »

大阪レッスン

大阪レッスン
大阪レッスン
大阪レッスン
昨日、今日と大阪でレッスンしました♪

大阪も教材はステンシル。
教室は“トントン”と筆をたたくテンポの良い音が1日中聞こえてました。

来月バックに仕上がるのが楽しみです♪

“アメリカンカントリー”の生地でパフスリーブのワンピースを作って着て来て下さった生徒さん。
「顔は写しちゃだめ~」と言われ斜め後ろからパチリ★☆

かわいい形のワンピースがとってもお似合いでした♡

私はこれから伊丹空港に向かい札幌に移動しま~す(^_^)v

« 大阪打ち合わせ | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。