« 羽田から | トップページ | 大阪レッスン »

大阪打ち合わせ

大阪打ち合わせ
今日は午前・午後と大阪でレッスンしました♪

レッスン後来年の“アメリカンカントリー”の新柄の3回目の打ち合わせをしました。

この打ち合わせの前に何回もメール、電話などでやり取りをして今日実際のパネルプリントのレイアウトが出来上がりました。

“アメリカンカントリー”の私のデザインのシリーズは来年で16年。
過ぎてしまえばあっという間でしたけど続けられた幸せを感じてます(^-^)

来年も面白いパネルが出来上がりますのでお楽しみに~♪

« 羽田から | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。