« 新着商品のご紹介♪ | トップページ | Autumn Market 2015 »

アップリケ

アップリケ
先月のクリブのレッスンはスペインの“アップリクイック”を使ったアップリケのレッスンでした。

なかなかきれいに出来ないアップリケは私自身も苦手だったけど、今はアップリケがとっても楽しい~♪

今日の生徒さんも憧れのボルチモアを“アップリクイック”を使ってミニミニサイズで作って持って来てくれました。

教室では「まぁ~かわいい~♪でも大変だった?」

「後、何枚作るの?」

と質問が飛び交ってました(^-^)

出来なかった事が出来る様になるのは楽しいね♪

« 新着商品のご紹介♪ | トップページ | Autumn Market 2015 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。