« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

札幌

札幌
札幌
札幌
札幌
札幌のレッスンの前にお散歩♪
大通り公園はたくさんの種類の花が綺麗に植えられていて美しく咲いていました。


その近くのカナリヤさんに行き来年のドームに招待されているキルト作りに必要なハギレ(クリブで扱ってない色なんです)を購入しました。
ハギレを選ぶのは楽しいですね~♪

帰り道キルトレッスン会場に近い“道庁”のお庭を通りました。

美しい睡蓮が咲いている池にはびっくりするほど大きな鯉。

「どの鯉もこんなに大きいのは寒い冬を越すためにたくさん脂肪を付けるのかしら・・・?
それとも栄養満点だから・・・?

そばで泳いでいる鴨が小さく見えました(*_*)

力強い緑がまぶしい美しいお庭でした。

明日も札幌でレッスンしま~す(^-^)

« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。