« 札幌 | トップページ | 洋装産業新聞 »

札幌レッスン

札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌はとても良いお天気。
空気はカラッとしていて気持ちいいです。


先月ブログに上げた札幌の生徒さんのバックの中をご紹介。

中にはバックとお揃いのクリブのパネルで作ったかわいい小物がたくさん入っていました。

そしてお嬢さんのためにクリブの生地で作ったお母さんの手作りワンピース。

洋服の残りでお揃いのシュシュやポーチもたくさんありました。

愛情たっぷりの手作りですが洋服はプロなみの仕上がりでしたよ♡

モデルは今日の午前の生徒さんたち。
作ったご本人は写ってないんです・・・またご紹介しますね~♪

« 札幌 | トップページ | 洋装産業新聞 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。