« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

GANON FLORIST

GANON FLORIST
GANON FLORIST
GANON FLORIST
GANON FLORIST
GANON FLORIST
今日と明日は札幌でレッスンしてます。

今日は札幌の生徒さんにお知り合いの“GANON FLORIST”に連れていっていただきました♪

場所は円山公園。

“HANANINGEN”で検索してみて♪

その人のイメージに合ったお花をアレンジして髪の上にのせ、写真撮影をしてくれるとてもおしゃれでステキなお店。
女性だけではなく、赤ちゃん、ペットもお花と一緒に記念撮影。

フラワーアレンジ、メイク、カメラマンがステキなメモリーを創ってくれます。

NHKで紹介されてお客様は全国から。

北海道旅行の間にと今日は神奈川県からいらした方がメイクされているとの事でした。

予約はかなり混みあっているみたいなので旅行が決まったら早目に予約してね~♪

« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。