« 札幌レッスン | トップページ | 秋の新作キット、クリブキルトショッピングでご紹介 »

立川

立川
立川
立川
立川
今日は立川にある“井上レディースクリニック”でレッスンしました。

レッスンの合間に井上院長が発信している「心がほっこり!元気の素」の次号掲載の為、広報の方に取材を受けました♪

井上院長との出会いやピンクリボンのサポートなどをお話しました。


レッスンは楽しくみんなでチクチクしました。


井上院長もお元気~♪
10月はピンクリボン月間。

検診は「マンモグラフィーとエコーの両方が必要よ!」
と先生がおっしゃってました。

« 札幌レッスン | トップページ | 秋の新作キット、クリブキルトショッピングでご紹介 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。