« お片付け | トップページ | 名古屋 »

本当にこんな事!

本当にこんな事!
10月に海外のお友達と会う事になっていてお土産を日本橋高島屋に買いに行きました。

渋谷から銀座線に乗り、空いた席に座ってふとお隣をみると・・・
沖縄に在住のキルトショップ“オープンハウス”のオーナーご夫妻でした。

こんな事ってありますか・・・

すご~い偶然(*_*)
あまりの感激で電車内でパチリ★☆

「私たちはご縁があるのね~♡」

奥様とは去年12月に沖縄の“オープンハウス”に伺った時お会いしました。
ご主人とは25年ぶり~!

また今年の12月にお会い出来そうです(^-^)

« お片付け | トップページ | 名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。